日記

2026-06-22 14:37:00

6月21日(日) M様 ご来店ありがとうございました。

6月21日(日) M様 ご来店ありがとうございました。

 

M様

ほんとにー、織姫と彦星みたいですね(笑)

せっかく逢えたのにすぐ遠くに行っちゃうの、寂しすぎる。

今日も激アツありがとうございました。

色々あったけど、落ち着いてきて、

しっかり旦那様に愛されたい、って、言語化しっかりできるようになりましたね。

良かった、良かった。

今は、細かいストレスは発散して(笑)、

旦那様がゾッコンになるくらい、もっともっと磨いていきましょうね。

十分素敵だけどなー。今日もお綺麗でしたよ。

貴女様が幸せになりますように、応援してます。

寂しいけど、細々頑張っていきますので、また遊びに来てくださいね。

 

ご来店ありがとうございました。