日記
2026-06-22 14:37:00
6月21日(日) M様 ご来店ありがとうございました。
6月21日(日) M様 ご来店ありがとうございました。
M様
ほんとにー、織姫と彦星みたいですね(笑)
せっかく逢えたのにすぐ遠くに行っちゃうの、寂しすぎる。
今日も激アツありがとうございました。
色々あったけど、落ち着いてきて、
しっかり旦那様に愛されたい、って、言語化しっかりできるようになりましたね。
良かった、良かった。
今は、細かいストレスは発散して(笑)、
旦那様がゾッコンになるくらい、もっともっと磨いていきましょうね。
十分素敵だけどなー。今日もお綺麗でしたよ。
貴女様が幸せになりますように、応援してます。
寂しいけど、細々頑張っていきますので、また遊びに来てくださいね。
ご来店ありがとうございました。

